『不適切にもほどがある』感想🐯

まだ1話目ですが、今回はNETFLIXで阿部サダオさん主演のドラマを見ました〜💖

今まで日本のドラマは洋画と比較して うううううーん😅 ってなるものが多かったから

日本のドラマは久しぶりなんですけど..........

このドラマは おもしろい!!!!!!

全話見るドラマ決定🎊👏✨

 

〜感想〜

昭和に生まれたかった🥺と切実に感じましたね  平成生まれでスマホ必須の時代で生きてきたため、スマホなしの生活なんて考えられなかったけれど、昭和時代の生活も充実してていいなあと思います。 よくあるタイムスリップ系のドラマはとはちょっぴり違って 昭和と令和の対比も多くあり、何よりも阿部サダヲさんが演じる市郎の発言全てが面白くて最高です!!!!

さすが宮藤官九郎!!!

 

今日はこの辺でさようなら〜

 

実は今日が私の初ブログです。

みてくださってありがとうございます😭🙌